いやぁー、お客さん満員でしたねっ!!!
どうも、本番中なのに相方のストリップ話に引いたチャンカワイですm(__)m

来て頂いた方はありがとうございました(^0^)/
今度来る予定の方は、次こそは是非お待ちしてまぁーす(^0^)/


そんなWELーEXーの本番前の楽屋で、事務所の後輩であるミリオンズが僕を訪ねてきました。

ミリオンズ
「川合さん、お誕生日おめでとうございます!これ、気に入ってもらえるか不安ですが・・・。」

と、プレゼントを渡されましたっ♪♪♪
中身は、僕のだーい好きな『ドラえもん』のクッション☆☆☆

ワーイッp(^^)q

ミリオンズありがとぉ~~~っ♪♪♪

楽屋で、他の芸人やスタッフに見せびらかして喜びを表現したチャンカワイ。
だって…なんだか子供に戻った気分だったんだもん♪♪♪

そんなこんなでWELーEXー本番へ。
2時間ちょいのテンコ盛りライブは、大盛り上がりのうちにアッという間に終わりました。
そして楽屋に戻り、自分なりのライブの総括をしながら、更に明日の番組打ち合わせの事を考えながら帰りました。

ライブ開場を離れて5分。

マネージャーさんから電話がありました。

「ドラえもんクッション忘れてません??」

うわーっ(>_<)

あんな喜んでたクセに・・・完全にやっちまいましたぁ(*_*)

見せびらかしたおかげで、マネージャーさんが僕のだと気づいてくれたみたいです。

ダッシュで取りに行ったはいいけど、マネージャーさんから去り際に、

「はぁ~。あんな喜んどいて。ミリオンズがかわいそう。」

とボソリ頂きました。



今、お家にて寝ながら、ドラえもんクッションを頭に携帯でブログ更新中です。

《知らぬが仏》

といいますが、どうしても『ボソリ』が頭から離れなくて、深夜ですが電話してミリオンズに謝罪をしたチャンカワイでしたm(__)m

ごめんなさい、ミリオンズ。反省してます。


ん!?
待てよ。。。
いま考えたら、深夜に先輩から電話かかってくるわ。内容が「忘れてゴメン」やわ。2~3重にも失礼が重なってもうてたぁ(>_<)


情けないっす(T_T)
今日は、人として反省しなければなりません・・・。

この出来事をあえてブログに載せる事により、今後2度と同じ過ちをおかさないようにしなければっ!!!

という事で最後は、事件の主人公2人の写真でお別れです。

皆様、おやすみなさ~い!!!!!!