どうも!!
プロフィールでは趣味が『地図を見ること』になってますが、今年に限っては『映画鑑賞』のえとう窓口です!!


そんな私えとう窓口、先週とうとう、映画『ザ・マジックアワー』を劇場に観に行きました!!






一緒に行ったのはもちろんこの人、互いの誕生日を共に過ごした、チャンカワイです(≧▼≦)


まず、何がビックリってお客さんが超満員!!!

劇場公開が始まった6月7日から10日以上経っている事、また平日の16時からの回という事もあって、「案外空いてるかも♪」という2人の考えは、劇場に入ると同時にもろくも崩れました(;^_^A

今年に入って、本当にたくさん劇場に足を運んでますが、どの映画も空席だらけだっただけに、信じられない超満員でした!!!


しかも、何がすごいって、内容が超ーーーおもしろい\(^O^)/

二時間ちょっとの間、満員のお客さんが大爆笑につぐ大爆笑、もちろん僕らも爆笑爆笑、Wで爆笑、本当に大満足の作品でした☆☆☆


Wエンジンの「命の恩人」佐藤浩市さんを始め、レッドカーペットのゲストの方々、そして西田敏行さんや出演した全ての役者さんが輝いていたし、それを導いた天才的な脚本、改めて三谷幸喜監督の凄さに驚かされました!!!

僕はもともと「古畑任三郎」や「有頂天ホテル」が大好きだったので、今回かなり楽しみにしてましたが、期待を裏切らないどころか、笑いを越え感動すら覚えました(*^□^*)


とにかく、ぼくのまわりの芸人仲間やマネージャー、映画監督などすべての人が「おもしろい!!」と大絶賛の『ザ・マジックアワー』、まだ見てない方は、是非とも劇場に足をお運びください(^ε^)-☆Chu!!