渋谷にある1200円カットが行きつけの散髪屋なチャンカワイです(^0^)/

誕生日前に散髪してスッキリしたかった僕は、世田谷の家からダイエットも兼ねてチャリンコで渋谷へ。

激安カットなだけに、1時間待ち。

でもカットは12分で終了。

頭もスッキリして帰ろうとしたら、渋谷駅前でクールポコ2人と遭遇♪♪♪

「お茶でもしない??」

とクールポコにナンパされ、カラオケへ。

お喋りと熱唱を繰り返す事2時間。その間に、誕生日がもう明日な事をさりげなくアピール☆
お会計の時です。

「カワイちゃん明日誕生日だからおごってやるよ♪」

いやっ、そういう訳じゃ・・・ごちそうさまですっ!!!!!!


その足で、小野ちゃんと2人でビリヤードへ。

その場所代まで誕生日だからと払ってくれました♪

いやっ、マジでそういう訳じゃ・・・ごちそうさまですっ!!!!!!



ここで、感謝を込めて小野ちゃん写真展を開催します。

?年末にカラオケをする小野ちゃん。

ケツメイシを熱唱してます。


?花見で飲めない酒を飲み、ベロンベロンの小野ちゃん。

ケツメイシを熱唱してます。


?ネタ見せ終わりで電話する小野ちゃん。

何やらクレームをしてます。


?ラーメン博物館にいた小野ちゃん。

さすが師匠です。


?ビリヤードをする小野ちゃん。


キューが、なんかキネに見えて仕方ないです。


皆さんは、どの小野ちゃんが好きですか??