事務所の先輩ビビる大木さんと相方江藤さんと一緒に東京ドームへ♪♪♪

仕事終わりの大木さんを待つのは、チケット売場前。

そこで、ジャイアンツのチアガールがイベントをしてました。



キャピキャピのギャルが、飛んだり踊ったり歌ったり・・・。
男性にとっては“チンチロリンッ”なイベントです。

チラッと江藤さんを見ました。



何か余裕を感じます。
さすが江藤さん。35歳ともなればチアガールには動じません。

・・・ん!?

嫌なことわざが脳裏を走りました。

まさかと思いましたが、目のアップを撮ってみました。



これは、エロ目というヤツです。
『目は口程に物を言う』
騙される所でした。
ことわざを作った昔の人、どうもありがとうございましたm(__)m

やがて大木さんと合流して東京ドームへ。



スゲー!!!
相変わらず東京ドームってすげぇ迫力です!!!
ザブングル加藤さんのギャグ『カッチカチ』のマネをするラミレスがすぐ傍にいます。

本物の『カッチカチ』は沢山見たんで、早く偽物の『カッチカチ』がみたい♪♪♪
という、不思議な感情になりました。


ゲームは、巨人が敗れました。
ラミレスからも快音は響かず、偽物の『カッチカチ』もお預け(T_T)


でも、球場っていいですよね!!!
勝っても負けても、いっぱい声出して、いっぱい笑って、ホント楽しかった♪♪♪
見て下さい3人の笑顔を!!!



大木さん、江藤さん、共に巨人ファンなのに清々しいことっ☆☆☆

野球って、いいもんですね!!!



ちなみにチャンカワイは中日ファンです。(><)




そんなビビる大木さんチームとして、ザブングル加藤さんと今日の「踊る!さんま御殿」に出演します。
テへッ♪♪♪