会社でのネタ見せ終わりで、槙さん(ヤポンスキー)と『ランボー』を観にに行く事になったチャンカワイ。


ちょっとだけマネージャーとお話して帰ってくると、吉井さん(コア)を無理矢理誘ってました。

吉井さん
「いま眠たいから、絶対に寝てしまう!!!行きたくないっ!!!」

槙さん
「いや、スゴイ戦闘シーンなんですよっ!!!眠気も吹っ飛びますって!!!」

吉井さん
「そ、そうかぁ!?・・・じゃあ行こうかな♪」


こうして3人は映画館へ☆☆☆

今回のランボー、評判がいいのも分かります!!!
めちゃくちゃ面白いっ!!!
メッセージもハッキリしていて尺も90分と観やすいっす!!!

スタローンの魂、全身で感じさせて頂きました!!!

ありがとう、スタローン!!!


いやぁ~、凄かったですよね吉井さん??




・・・あちゃ~・・・。

・・・槙さん、気をつけなはれやっ!!!!!!