どうも、『踊る!さんま御殿!!』でズタボロに芸能界の洗練を受けたチャンカワイですm(__)m

芸能界のドンに怒られ、元テニスの女王にスカされ・・・この業界の厳しさを痛感ですわ(*_*)

まぁ、皆さん楽しんで観てくれたのなら何よりですけどね(^0^)/
ほんとコメントに救われましたよ(T_T)
感謝です☆ありがとうございました♪♪♪


(ここだけの話)
っと言いつつも収録が終わった後は、出演者の方々はみんな優しくて素晴らしい人ばっかりでしたよ♪
挨拶に行っても、僕みたいな超若手芸人に対して温かい笑顔で迎えてくれたり、気軽にお話してくれたり♪♪♪
やっぱり芸能界っていい人ばっかりだと再確認しましたっ☆☆☆

だけど・・・。
アッコさんに怒鳴られたあのシーン。
さんまさんが、
「一生忘れられんよ。」
って言ってたなぁ。
おっしゃる通り、鮮明に脳にこべりついております・・・。
若手芸人さん、第2のチャンカワイにならぬよう、気をつけなはれやっ!!!!!!



そんなチャンカワイ含むWエンジンが、6月29日に岐阜県にあるリオワールドへお邪魔しますっ!!!

詳細が分かればまたお知らせしますが、日曜日のリオワールド内で、Wエンジンによるお笑いライブが開催されますっ(^0^)/
東海圏の皆様、とりあえず6月29日はリオワールドに行く予定を入れときなはれっ☆☆☆

みんなでワイワイやりましょう♪♪♪