ただいまチャリンコで大移動中のチャンカワイですっ♪♪♪

昼間、ダイエット時の食事の取り方を教えてもらう為に病院へ行きました。


この1週間、18時以降は炭水化物を食べないダイエットに挑んでいたチャンカワイ。それプラス移動は出来るだけチャリンコか徒歩を心掛けてました。
それだけで-3?ですよっ!!!やっぱりデブは痩せやすいっ♪♪♪

しかし、病院の先生に炭水化物ダイエット中止をつきつけられました。

やっぱり人間は、バランスよく食べなけりゃいけないらしいです。
お米は敵じゃないですよ・・・って言われました。

あくまで健康な体になる為にダイエットするんだから、一気に痩せると体に毒ですよ・・・とも言われました。

うーん。
確かに人生で3回程ダイエットしましたが、辞めた途端に元通りパターンばかりでした(T_T)
体ってデリケートなんですね。。。

皆様、ダイエットをする時は少しずつ体になじませながら痩せるのが1番でっせ!

気をつけなはれやっ!!!!!!

では、中野のライブにチャリンコ向かいま~す(^0^)/
チリンチリンッ♪♪♪

    現在=90?