カレー作ったから、食べに来ない??』


家の近所に住むクールポコ小野ちゃんから、優しいメールが届きました♪
カレーは大好物のチャンカワイ。超ダッシュで小野家へ!!!
訪ねると、クールポコ仙ちゃんに相方江藤さんも居ました。
ワタナベでは同期のようなクールポコ。みんなで仲良くお食事です☆☆☆




いただきまーす!!!


ペロリッ。


余りにもウマ過ぎて、チャンカワイ2分で食べ終わっちゃいました。
なんと、カレー作るのは初だそうな。
玉葱も細かく切って溶かしてあって、隠し味にブルーベリーを入れる冒険家。
小野ちゃん、恐るべし。




こちらが、カレーを食べる小野ちゃん。
みんな笑顔で食べてるから満足気。
あれ!?カレーなのに全身真っ白じゃない??カレー初心者が全身真っ白でカレー作ってたの??
ほんと冒険家だなぁ!!!

2分で食べ終わったせいで暇そうにしてる僕を見兼ねてか、
「カワちゃん、おかわりあるよ。いる??」
小野ちゃんは天使のような微笑みで、僕に語りかけてくれました。
甘えちゃったチャンカワイ。皿を預けました!




おかわりカレーを準備してくれる小野ちゃん。
ごっつい笑顔です。


いっただきまーす!!!

ペロリッ♪

また2分で食べ終わっちゃったチャンカワイ。


「まだちょっと鍋に残ってるよ。いる??」
また天使の微笑みの小野ちゃん。さすがに、人の家でカレー3杯いったら神様に怒られるやろ・・・
甘えていっただきまーす☆☆☆

またまた笑顔で3杯目を準備してくれる小野ちゃん。





あらっ、目標が『笑顔』だったのねっ!!!
3杯も食べる奴に対して、その笑顔・・・。

小野ちゃん、目標達成だよっ!!!
ごちそうさま♪♪♪