営業で静岡に行ってきましたよぉ~!!!




メンバーは

フルーツポンチ(吉本興業)宴人
ヤポンスキー

いやぁ~、お客さんも大盛上がりでめちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪


ちょっと楽屋をお見せします。




お絵かき漫才ヤポンスキーの小林さんです。本番前まで入念な絵のチェック。
もう職人の風格です。
この写真、セピアにしてみましょう。




これ、山下清展に飾ってもわかんないでしょう。
見事な風格。

さてさて、ステージの合間に競艇を楽しみました♪♪





競艇って面白いですねぇ!!!普段はギャンブルしない僕ですが、みんなと一緒に予想したり話し合ったり、十分に楽しみました☆
ちなみに結果は、1勝4敗でトータル400円負け。吉野家でいったら豚丼+温玉いけちゃいます(>_<)
チキショー!!!


山下さ、じゃなく小林さんはどうですかぁ??




わぉっ!!!
控室に紛れ込んだ予想屋のオッサンじゃないですかっ!!!
よし、とりあえずセピアにしてみよう。





ギャーッ!!!
昭和の頃控室に紛れ込んだ予想屋のオッサンやっ!!!

あぁ小林さん、今日ほど小林さんの事を考えたりイジクッたりした日はありません。
小林さん、ごちそうさまでした!!!