『芸人は、よく結婚式の司会や出し物を頼まれるよねぇ。』

これは芸人あるあるです。頼まれる度に、マネージャーさんに一応スケジュールを確認して、
「はい、空いてます。」
とアッサリ返され赤っ恥。何度このパターンがあった事かっ!!!

そして今日も、1組の幸せそうなカップルの所へ飛んで行きました!
今回はコチラッ!!!

【知り合いの知り合い=他人】バージョン


始まるまでちょっぴり恐かったけど、出席されてる人達がいい人だったおかげで盛り上がりました!!!

「惚れてまうがな!!!の人ですよね!!!」

「普段は大人しいんですね。テレビじゃ“うわ~”って言うのに。」

「サンボマスターのボーカルの方ですか??」

沢山の方々に声をかけられながら無事終了。

いやぁ~、最後の旦那さんから奥さんへの手紙はシビれたなぁ。

あああぁぁぁ、ウラヤマシイィィィ!!!!!!!!!!!!!!!

「自分達、幸せになります♪♪♪」
そんなセリフ言うまでに、なんぼ通過点あるか・・・。。。
幸せにする相手どころか自分も幸せに出来るかどうか・・・。。。
相方の江藤さんの幸せも僕が握ってるし、僕の幸せも江藤さんが握ってるし・・・。。。
34歳の江藤さんは、この結婚式どう思ってるんやろか??
銭湯帰りのコーヒー牛乳が1番幸せって言ってたから、別に羨ましくないのかなぁ~なんちゃって。。。
いやいや、そんなんやからコーヒー牛乳止まりなんとちゃうかな!!!
だいたい江藤さんはなぁ・・・・・・おっと!!今日は幸せブログやったのに、いつの間にか江藤さんの私生活にメスを入れてましたっ☆☆☆テヘッ☆☆☆




お幸せにぃ~~~!!!!!!!!!!!!!!!