江藤さん気をつけなはれ!!!僕の3サイズは上から100ー100ー100です!!!

改めましてどうもー、たまたま入った定食屋さんで「多分…芸人さんですよね!?」と言われ、箸袋にサインを求められたチャンカワイです。・・・そん時は財布に入れてましたが、価値がないと分かった瞬間にポイッなんてヤメとくんなはれや!!!
なんでこんな事言うかって??それは、、、僕も経験があるからさ・・・。
子供の頃、親に連れられて『宇宙刑事シャイダー』のショーを観に行った記憶があります。当時のシャイダーなんていったら大人気で、今でいうジョニーデップといってもよいでしょう。なもんで、ショーのお客は超が付く程パンパンでした。
遠すぎて米粒のように見えるシャイダーでしたが、お決まりのミュージックにのせて怪人と戦ってる姿を拝めただけでも興奮したのを覚えています。ショーの後はシャイダー握手会&サイン会が待ってました。怪人を倒して地球を守ったばかりのホッカホカのシャイダーと握手、そしてサイン。小さな僕の手をシャイダーに握られた瞬間…僕は子供ながら、彼のように強い男になる事を誓い、平和の為に悪を倒すと心に決めたのでした。その気持ちを忘れない為のサイン。…こんな事でいい子になるんなら、親にとっては、まぁ連れて行って良かったと思えたでしょう・・・。
・・・それから十数年。高校生の僕は、母親に3回同じ事を言われてやっと部屋の掃除をしました。クローゼットには小学校からの教科書や玩具がいっぱい詰め込んでありました。僕はふて腐れながら1つ1つヤケクソでゴミ袋に詰めていきました。と、そこに【シャイダー】とカタカナで書かれた色紙が出てきました。高校生の僕は、
「アホくさっ!!!どこのオッサンの落書きやねん!!!」
と、ゴミ袋に入れてしまったのです。あの時の、ヒーローに憧れた純粋な気持ちも一緒に・・・。

箸袋にサインをした後、不思議な事に子供の頃の記憶がふぅわ~っとよみがえってきました。
定食屋で会ったおばちゃ~ん♪今週土曜日に日本テレビで13時半より『これが世界の暮らし方』に出演します!さらに次の日、テレビ朝日系で20時より『笑いの金メダル』にも出演しますよ!!シャイダーにはなれないけど、精一杯頑張るから、箸袋は捨てないでね☆☆☆気をつけなはれや!!!!!!!!!