銀座フィニッシングスクールICBの同期と気に置けない時間 | ハイヒールで綺麗に歩くビューティウォーキング | 姿勢・歩き方・所作で綺麗になれる

ハイヒールで綺麗に歩くビューティウォーキング | 姿勢・歩き方・所作で綺麗になれる

正しい姿勢・綺麗な歩き方・品のよいしぐさを身に付け、ハイヒールをエレガントに履きこなせるワンランク上の大人の女性に変身!動画撮影サービスで確実にレベルアップ。ウォーキングビューティスクールは東京・原宿で開催。

美しい姿勢とハイヒールの歩き方を教える

ウォーキングスクール講師の仲村涼です💖

 

IMG_20170804_192503677.jpgimages.jpg

先月のAdvanceクラスでは、

素敵に扇子を扱う方法をお伝えしました♡

扇子って男性の目にはとても美しく映るようです。

ぜひマスターしたい夏の小物ですね。

 

 

銀座アイシービー イメージコンサルタント

 

先日は自宅パーティルームで

私が銀座フィニッシングスクールICBで同期の

細田 晴美さん、池田久美子さんとゆっくりお食事。
以前私のウォーキングレッスンにお越しいただいて、
仲良くしていただいています♡

 

銀座アイシービー イメージコンサルタント

 

キッチン付きで、庭の緑と明かりも自然に取り込めて

とても大好きな空間♬

みなさんもぜひ遊びにいらしてください。

隣のジムエリアでマンツーマンレッスンも承ります(*´▽`*)

銀座アイシービー イメージコンサルタント

 

晴美さんは、
大人のためのパーソナルコーディネート 南青山 ビーモアレ
を経営されています♬

 

レッスンでご一緒になった方は

晴美さんのカラー診断を受けたことがある方も

いらっしゃるかもしれませんね。
ファッションに興味がある方はぜひ気軽に晴美さんに聞いてみてください。
妖艶で物腰やわらかくコーディネイトしてくださいます♬

 


 

ハート”(受講生の質問)------------------------------

 

「マスターまでだいたいどれくらいかかりますか?」

だいたい毎月1~2回くらい通って、
早い方で数回、

平均では半年くらいでしょうか。

(年齢が50オーバーの方はちょっと遅めです💦)

ご自身の体になじんできて、体がフォームを覚え、
自然に歩けるようになるにはある程度時間がかかります。
でも、
マスターしはじめると急に男性に

女性扱いされるようになったりして♪

そんなミラクルもウォーキングやちょっとした立ち居振る舞いで
起こすこともできるかもしれません。
楽しみですね♪
 

 

----☆美人は歩き方で作られる ウォーキングビューティスクール☆---

ハイヒール美脚ウォーキング
洋服が似合う素敵な姿勢で、

凛として歩ける女性になるために。

 

お申込みフォーム