原宿竹下通り・レッスン帰りは人気のクレープSEETBOX | ハイヒールで綺麗に歩くビューティウォーキング | 姿勢・歩き方・所作で綺麗になれる

ハイヒールで綺麗に歩くビューティウォーキング | 姿勢・歩き方・所作で綺麗になれる

正しい姿勢・綺麗な歩き方・品のよいしぐさを身に付け、ハイヒールをエレガントに履きこなせるワンランク上の大人の女性に変身!動画撮影サービスで確実にレベルアップ。ウォーキングビューティスクールは東京・原宿で開催。



ホーム
 > お客さまの声  > 現在の記事


ハイヒールウォーキング講師の仲村涼です。


竹下口は外国人も含め写真スポット!

ハイヒールビューティウォーキング 竹下口

スタジオすぐの
スイートボックスは
テイクアウトクレープ屋さん
発祥のお店だとか?
竹下通り名物をレッスン前後にいかがでしょう?

私も大好物でときどきこっそり食べています(笑)

ハイヒールビューティウォーキング 原宿クレープ



Intermediateクラス(中級)では

姿勢を磨いて、ファションショーみたいなターンをして、

ウキウキしますね💖


6月のAdvanceクラスの内容は

ショルダーバッグの持ち方、歩き方のコツでした。

みんなめちゃくちゃ女子力アップしたね💖
ウォーキングレッスン後にパチリ👠


ハイヒールビューティウォーキング 仲村涼

😍ショルダーバッグ、相手にどう見せるか
工夫すると頭がいっぱいになりますが
フォーメーションを組みながら
モデルさんみたいに綺麗に魅せるってことに集中すると
とっても気分が高揚します!(受講生)』

嬉しいお声をたくさんいただいています💑💑

ついつい焦って行動してしまいがちですが、
間を意識するととっても優雅になります。
小物を交えたウォーキングはほんっとに楽しくて大好き♡

 


----☆美人は歩き方で作られる ウォーキングビューティスクール☆---

ハイヒールビューティウォーキング
美しく・変わりたい方はウォーキングビューティスクールへ

ハート”「とても分かりやすくて、
楽しくお勉強させていただきました。

ちょっとした事で見え方や人の印象は変わるものですよね。
ちょっとしたコツだと思うのですが、
知っているか知らないかだなぁと改めて思いました。
素敵な方には素敵な理由がありますものね。

先生から教わったことを
日常にどんどん取り入れて、
自分のものにしていきたいと思います。(サロン経営30代女性)」お申込みフォーム