行きつけのイタリアンのホスピタリティに感激 | ハイヒールで綺麗に歩くビューティウォーキング | 姿勢・歩き方・所作で綺麗になれる

ハイヒールで綺麗に歩くビューティウォーキング | 姿勢・歩き方・所作で綺麗になれる

正しい姿勢・綺麗な歩き方・品のよいしぐさを身に付け、ハイヒールをエレガントに履きこなせるワンランク上の大人の女性に変身!動画撮影サービスで確実にレベルアップ。ウォーキングビューティスクールは東京・原宿で開催。

【お店のホスピタリティに感激】

ハイヒールウォーキング講師の仲村涼です。
大好きないつもランチに行っているイタリアン💖
バターサンドいただきました。
北海道で大学の頃、獣医学部で学んだ時代を思い出すなぁぁ~💖
お店の方のお心遣いに感謝💖

 

さらに別の日には・・・店員さんに社員旅行の
お土産をいただきました。
席にドーン✨とお土産セットが✨(笑) 

ナッツも入荷したから
試してみたら?
仲村さんの好きなお野菜
とっておきましたよ❗って
セットしておいてくださったり
オーダーする前にテーブルがいっぱい(嬉)

 

店員さんのホスピタリティが
最高で居心地がよくって
いつも行っちゃう😃

常連客の特徴をすばやくつかんで
店員同士で情報共有、
リレーションがすごい💖

 

これはランチの店長さんが

10代の頃からこのお店を愛して

20年以上努めているから

オーナー並みの自己判断をできるから・・・と

私は思っています。

 

その裁量やお客さんに対する気持ちが

社員、アルバイトまで伝わって

「あ、それはできません」

ということがないお店になっているのです。

いいなぁ、最高のレストラン並みのサービス!

 

おいしかった😋🍴💕
いつもありがとう😉👍🎶
また旅行行ったらお土産買ってくるね

 

私もこんなお店を目指して

受講生に精いっぱいサービスして

満足してもらいたいな💕と思って

がんばらせていただきますね。

 

 

----☆美人は歩き方で作られる ウォーキングビューティスクール☆---


ハイヒールビューティウォーキング
美しく・変わりたい方は本スクールへ。
 

ハート”「とても分かりやすくて、
楽しくお勉強させていただきました。

ちょっとした事で見え方や人の印象は変わるものですよね。
ちょっとしたコツだと思うのですが、
知っているか知らないかだなぁと改めて思いました。
素敵な方には素敵な理由がありますものね。

先生から教わったことを
日常にどんどん取り入れて、
自分のものにしていきたいと思います。(サロン経営30代女性)」お申込みフォーム