なんて日だ! | しーぃ@12月23日のブログ

しーぃ@12月23日のブログ

毎日の気持ちゃ思ったことを全部素直に書く~♡

写メもじゃんじゃん載せちゃうぜ!わら

ってことで宜しく♡



やっーーーほーー♡

なんか久しぶりに来たきぶーん✨
photo:02




今日ゎ何話そうかな?笑

今日ゎホントつまんなかったな💦

ちゃーんみなからオール誘われて行ったんだけど…なんとしらない先輩が7人💦💦
やばかった(´・_・`)

最初ゎゥチだけ先に着いちゃって…一人だけ女っていうね!
充電ゎなくなるし。
しらない先輩だし。
最初まっーーたく話してなかったーな💦

でもその後ちゃーんみなが来たかーらふつーぅに話した✌✌

先輩たちすっごーくヤバかったゎ😣

最初ゎつまーんなかったけど
あとあとから結構楽しかっーーた❤

そしてそして
なんーと1時ぐーらいに帰宅💦

さいわい
家にゎ誰もいなかった✨

パパがいたら確実に殺されてたな😣笑

その後ゎー
もちろーん冬眠しましたょ?❤


そそそそそ。
告白されたって件(´・_・`)
拒ちゃった💦💦

別にきらーってわけぢゃあないけど…なんて言うか。
好きぢゃないのに付き合うのもやだったし💦
中途半端な気持ちで付き合ったら速別れそうだったし(´・_・`)💦💦

んまぁー
この結果に後悔ゎしてまへん✨✨

ぎゃーくに 満足してる ❤
photo:01





ってことで!
これからまた冬眠してまいります❤