このままでいたぃーゎ♡ | しーぃ@12月23日のブログ

しーぃ@12月23日のブログ

毎日の気持ちゃ思ったことを全部素直に書く~♡

写メもじゃんじゃん載せちゃうぜ!わら

ってことで宜しく♡


やっーーほーー♡


さっーて
今日ゎどっこから話そうかな?笑

んーとね。
今日ゎ11.12時間目しかなかったから結構ヒマだったなぁー❤

授業がなぃ間ゎ…リザとみずき。
三人で片隅に座って語ったーゎ💓💓

結構たのしかっーーたぁー❤

そうえば。
今日めちゃリザと写メ撮ったゎ♡

photo:01



こんなの❤❤

あとゎ。
photo:02



こんなのもぉーー❤


授業中も一枚撮ったょ!

photo:03



リザがゥチのメガネをかけての💓💓
うっへん♡

めちゃ可愛いゃーーん❤


そのあとにね。
なーーんと 告白されーーたぁ❤

んまぁ だれかゎ言わないけど…どうしょーかな?っていま悩んでる💦💦


とにかく

今日もハッピーな一日だったな✨✨