#後悔していること | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

後悔していること

今、ものすんごーく悔やんでいることがあります


わたし、毎年、もう何十年も聖子ちゃんのコンサートに行き続けてます

聖子ちゃんより一回りくらい歳は下なんだけど、子供の頃に聖子ちゃんの可愛さに衝撃を受け、それからずーっと熱烈に好き!


なのに、この夏は行けない、というか行かないという選択をしました😭😭😭😭😭

これはもう本当にツライ

入院してたときくらいツライ


ここ10年くらいは母と参戦していたので、母もとても悲しそう

『この夏は聖子ちゃんに会えないのね〜😓』と、、、


そーよ、

ごめんね、お母さん


しかも今日なのよ!今日!

そして大阪城ホールは我が家からとても近い


むなしいわ、、、

悔やまれるわ〜、、、えーん


でも体力がない、且つお仕事を休んでいる今の私には、コンサートを楽しむことは御法度でしょう


それに、コンサートで座席で立ったり座ったり、階段を降りたり上がったりの動きさえ大変


おとなしくしておきます😭


でも、来年こそは赤いスイートピー持って必ず参戦するでーっ!!!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する