更年期の不調対策? 気休め? | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

手術から5か月
強い更年期の症状に苦しめられてます
が、病院で処方された漢方は当然ながらその性質から穏やかな効き目

なんか、やっぱりエクオールでも飲まないとダメかなあ~と思い、小林製薬のと、DHCのを試し、これも効いてる実感が(ワタシは)イマイチわかりづらかったため、更年期友達から勧められた大塚のエクエルを今日から試してます

1日4錠、期待を込めて飲んでみようと思ってます♡



今日から私が飲んでるのはこれ↓↓↓