最近始めたこと | ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と格闘中!!

起きた時の体の痛みと、手のこわばりが気になって、ベッドの上でストレッチをするようになってから、朝と夜にYouTubeをみながら ヨガをするようになりました

 

たまに忘れてることもあるけど、ま、いーかっていうくらいのラフな精神でやってます


ヨガ用のマットはあるけど、服はパジャマのままだから

モチベーション上がるウェアが欲しいな~と思い始めました


イベントバナー