#マスク着用について | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!


マスク着用について

 

 

 だんだん暑くなってきて、マスクもしんどくなりつつあるけれど、私は人が多い場所ではマスクをつけておきたい派だ


それに、年中花粉症が酷いという理由もあって、マスクが手放せない時期はコロナ禍とは関係なくとても長い

 

マスクをつけていることが当たり前になっていた時間が長すぎたせいで、今さら付けずに出歩けない人もまあまあ多いんじゃないかな


電車やバスの中なんて、ぜったいに着けていたいもんなー

飛沫の飛距離があんなにもすさまじかったなんて知る由もなかったもの😳


おっちゃんのクシャミをまともに浴びてたころが懐かしい

いまは鼻と口の中はマスクで護られるから少しは気が楽


ただし


今年の夏はまたまたものすごく暑くなるらしい


マスクなんて着けてられるか!!

という状況になるみたい、、、

マスク派にとっちゃ大問題よね😥


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 イベントバナー