#アウトドアな過ごし方 | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

アウトドアな過ごし方


朝と夜はここでのんびりと時間を過ごすのが至福のひととき✨️

音楽を流しながら、本を読むも良し、妄想にふけるもよし、スマホをダラダラ眺めるもよし


家にいながらお外でお茶を飲んで、まったりしているような、そんな気持ちにさせられます☕️🍩

私の最近のお気に入りの場所♥️


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 イベントバナー


これすごい!ホットフラッシュ対策にぜひ!!


涼しい素材で着回ししやすいです!色違いで2枚購入しました!


下着迷子、卒業しました!!これしか無理!!


金属アレルギーの人にオススメ

かゆくならないです!


これがないと眠れない!!肩の夜間痛対策に!!