朝から搬送 | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

母が突然具合悪くなり、朝早くから救急車で搬送されました
持病もなく、いつも元気でとても若々しい母なのに、今日はほんとにビックリ

嘔吐、めまい、意識混濁で、体温も34℃台
もしかしたらこのまま逝ってしまうのかと内心冷や冷やドキドキしてました

数時間、集中治療室に入り、医師や看護師さんたちの賢明な処置のおかげで、なんとか助けて頂きました
感謝しかありません!!

しかし、元気だと思っていても、年齢が年齢なので、かいかぶっていてはダメですね
気をつけてみていこうとおもいます