子宮全摘後4ヶ月半 癒着の痛みと吐き気 | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

ゴールデンウィーク最終日の今日は、婦人科検診だった
子宮全摘から4ヶ月半の検診

頻繁に起きるお腹の痛みをドクターに伝えてみた
特に雨の日は痛みが増すということも伝えた

診察の結果、内臓の癒着によるもの との事だった😨
あまりにも痛みが強い時は救急で来るようにと

いやだー、、、
癒着をはがす手術とか、考えただけで吐き気がする
なんていうか、もうお腹をザックリ切るのは勘弁してほしい
あのしんどさを再び味わうのは2度とイヤ💦

しかし、癒着といっても内臓のことだから自分では防ぎ用がないし、腸に溜まらないような食べ物を食べて、腸閉塞にもならないよう、消化の面に気をつけることくらいしか出来ることはない

今晩からご飯はお粥にしようかな😅ダイエットにもなりそー笑

今思えば謎の吐き気も内臓の癒着によるものだったのかな
そんな気がすごくする

イベントバナー