リハビリDAYと夜のドライブ | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

昨日はいつものリハビリ散歩の緑地公園がものすごいことになっていて、人が多すぎて前に進めないほど!
山のエリアへのぼるとさすがに少し空いてました
更に、夜には夫がちょっとだけドライブにでも行こか?と、娘と私を誘ってくれて、3人でなにも決めず家を出て


結果、夜の京都へ



家を出てから25分で清水寺に着き、車内から清水寺を見上げ、こんどは祇園へ車移動して夜の花見小路をなんとなくぶらぶら歩いて、2時間半で帰宅しました笑


たまにはこんな夜のお散歩も新鮮でいい🤩


夫に感謝です♥️