旅行に行きたいなあ | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

昨年末の入院、手術から仕事を休んで自宅療養しているけど、そろそろ少しずつ体もスムーズに動くようになってきて、そうなると出掛けたい欲が出てきた
これは良い兆候かなと思うにっこりスター

まだ1人では行動NGだから、家族と一緒にキャンプしたいな🏕
後、夏ごろにどこか旅行にも行けたら最高
まずは、更なる体力回復に努めないとねー
足の筋力も衰えてるから、これも頑張って鍛えていかなきゃならないし、、、

旅行への道のりはやや遠いか*⋆✈︎

ま、前向きにがんばってこー


昨年の夏旅行のときのサンセット



旅行に役立つグッズのご紹介!!

いつも必ず持って行く便利グッズです!!