ペットロスやら不眠やら | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

病気で仕事を休んでいて、心もやや弱っているところに、5日前、18年間も共に暮らした愛犬とのお別れが重なった

子宮や卵巣がなくなり、強い更年期障害や睡眠障害が出てて、今も気づけば朝6時

ベッドに入ったのは11時
起きたのは2時だから、今日も3時間しか眠れてないわガーン
眠いのに眠れないという感じデス

やばいから心療内科を予約したよ

長い人生、こんな時もあるよなぁ

無理に眠らなくていいかもしれないし、朝のコーヒーでも飲もうかな☕💭💕