初夏の装い準備 | ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と格闘中!!

 昨日はまるで夏のように暑かったですね!!

衣替えしちゃおーかと悩んだくらい、、、


でも、梅雨になると少し肌寒い日もあったりすると思うので、まだ衣替えには早いのかな?

悩ましい気候だなぁ🤔💦


それでも、春から初夏にかけてのお洋服をそろそろアップデートしたいので、雑誌やネットで勉強中です


この春夏は、こんなパフスリーブも可愛いかな〜🩷

最近購入したサロペットに合わせたいな