#私の親孝行 | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

私の親孝行

昔から、母が『ドレスを着たことがないから、一度着てみたかったなー』と言っていた


それなら、着せてしんぜよう!!ってことで、妹と3ヶ月前から相談し、サプライズで両親の還暦披露宴をやってあげた!

これが私の一番お金をかけた親孝行だったな

会場は有名な結婚式場を予約


両親の友人に電話をかけまくり、総勢50人ほどが集まってくださった💖

司会の人も雇って、本格的なパーティーとなった

これがその時の母の写真

ほんと綺麗でした!!!

(早や20年前です)


今も親孝行はずーっと継続中!

両親には本当に感謝してます!



もうすぐやってくる母の日にむけてのギフト!

えらんでみました!












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する