今日は苦手なMRI検査 | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️

みなさん、4月1日

新年度のスタートですね

私は仕事を休んでいるので、4月1日のドキドキワクワク感を感じることもできず、本日は朝から首のMRI検査に行ってきました


MRI、めちゃくちゃ苦手!!!

閉所恐怖症なんです😭

それでも今回はなんとか乗り切れました

(過去に2回リタイア経験あり)


なんか疲れたなー、、、


帰宅したら庭のクリスマスローズが咲いてました

ちょっとほっこり☺️🍀


春のお洋服で出かけたいなー