五十肩に2回目のステロイド注射 | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️

昨日は肩に二回目のステロイド注射を打ってきた💉
今夜は少し楽に眠れるかなーと思いながら痛い痛い注射に耐えたのに、、、
今回はまったく変わらず
効いてない😭
1回目はとりあえず2日間は痛みから解放されて眠れたのに、今回はぜんぜん❌
泣きそう
今日なんて起きてても痛くてだるくてしんどい

あと3週間で復帰予定だけと
これだけ腕と肩が動かないと、使い物にならんなーガーン

悩ましい限りよ、、、

毎日この五十肩専用枕で寝てます!

これは肩を温めたい時に使用してます!


作業時にいちばんよく使ってるサポーター!肩のだるさにちょうど良くて、しんどくならない!


こちらも良さげ!!痛みがきつい時は、この腕の枕が絶対にラク!!