健康と衰えを認識し始めた年齢 | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️


 お酒が好きで、仕事帰りに週に2、3回は同僚と呑んで帰っていたけど、それが少しキツく感じはじめたのが40歳のころ

当たり前だけどそんなことをずっと続けていたら 

やっぱり身体にガタがきたねー


そこからわずかの間に3回も手術を経験してる

2ヶ月前の入院&手術がなんといってもいちばんこたえてる

なので、今がいちばん健康について意識してるかな


冷たいものは飲まなくなったり、そういうことから気をつけて生活してます 一応😅


あ、余談ですが顔の衰えを実感したのは27歳でした笑

ある日、出勤前に化粧をしていたときに目の下のシワを発見!!

ショック受けて、アイクリーム買って、その日からせっせと塗り込んできたから、目元には少し自信があったのに、、、


子宮やら卵巣やらいろいろなくしてしまい、情緒が変なことになり笑ってばかりなので、最近シワっぽくなってきて、また凹んでいるところ

ケアに より力を入れてがんばるぞ!!!


リンクルショット、もう何本もリピートしてて、たしかにいい!!!10本以上は使ってます



 娘からオススメされた資生堂のアイクリームもストックしてるので、今使ってるリンクルショットがなくなったら試してみる予定!



 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部