6/30(金)

かねぶんさんで、2900円サイズのうな重とまぶしを食べました。
タレは濃い目、焼きはパリッとした感じで美味しいうなぎです。
蓬莱軒の方が味は薄目です。
20170706100840.jpg
 
7/1 (土)
姫路城へ7時過ぎに出発して11時前に到着しました。美術館横駐車場に駐車しました。
前回はお城の正面に停めたので、
お買い物や食事には近かった。
 
綺麗になったお城を見た後は
昼食を侘助さんにて食べました。
わびすけ定食(ランチプリンドリンク付)
このお店は若い着物を着た女将さんが作っています。料理は美味しかったです😃
20170706100839.jpg
 
昼食後、姫路城の前を散策し、体温調整。
たまごやさんにて、350円の穴子トッピング単品いただきました。
 
 
17:00に大阪入りしました。
東横インに宿泊です。
朝食は軽食となりますが、
移動が便利な立地のホテルです。
 
チェックイン後、
心斎橋まで地下鉄で移動し、お買い物タイムです。
LVのバッグ&香水購入
店員さんの対応が良かったです。
 
 
今夜は、20:30ふくみ屋(福福福屋)
注文は
もつ鍋2人前に単品注文。
もつ、玉ねぎ、にら、ラーメン二人前
20170706100838.jpg
 
22:00にお開きし、ホテルへ戻りました。
 
7/2(日)
8:00起床、朝食をとりました。
20170706101033.jpg
 
11:00にLVに再び(笑)
pet paradiseに行き、
HERMESへ行き、庭seriesフレグランスの調査へ。
3時間しか香りが続かないと言うことでしたが、感覚としては数分で薄くなってる感じです。よって、再びLVへ(笑)
トワレは3時間でLVはそれの上の6時間だそうです。持続力は良いですね。しかし、お高いです(笑)
 
結局、購入(笑)
 
お昼は串揚げ屋で、
20170706101032.jpg
 
たこ焼きをはしごして、
20170706101031.jpg
 
たら、知らない有名人らしき人に人集り
 
 
帰宅🏠🚗💨
 
亀山、四日市渋滞にはまりました。