野生に戻りつつあるが、、何か変だ。 | wendy-09のブログ

wendy-09のブログ

避暑地に定住しました。
毎日が驚きと発見の日々です。
地域を少しずつ探検し、自然や美味しいものを書き綴ります。

鳥のために餌場を設置した。

鳥の口コミは絶大だと聞いていた。
確かにすごいわ。

ひまわりのタネは、
当初、ひと握りで数日間あった。

そのうちに1日ひと握りになった。


数日前は、1日二握り。


昨日から、午前中で三握りがなくなり、
午後からもう三握り追加するほど、
うちの餌場は繁盛するようになった。

鳥の口コミはすごいわ。



うちの猫は、ようやく鳥の存在に気がついた。



ついに障子を破って顔を突っ込み外の鳥を見だした!


違う‼️違う‼️
鳥は障子にはいないんだよ。


10秒に1羽以上の割合でひっきりなしに鳥が飛び回る。
影が障子に映る。


野生に戻りつつあるうちの猫😱😱😱

障子に鳥はいないのよ。

きこえますか。
しょうじにとりはいません。