薪ストーブのファンを買った‼️ | wendy-09のブログ

wendy-09のブログ

避暑地に定住しました。
毎日が驚きと発見の日々です。
地域を少しずつ探検し、自然や美味しいものを書き綴ります。




我が家の薪ストーブは、
知り合いのご紹介で、
ファイヤーワークス那須さんに設置してもらいました。

誰に聞いても
「あそこなら大丈夫。信頼できる」
と設置した後でも言ってもらえるのが、とっても嬉しい。

で、お店を訪れる度に、
かわいく回るファンに目を奪われていました。
空気を攪拌する必要があるので、
購入に行きました💖

ファイヤーワークスさんはカードではないので、
財布を開けると、
なんと‼️

千円札しかないではないか‼️😱😭

ということで、

今時、ツケてもらうことができました‼️


薪ストーブの上で、健気に回るファンを見ながら、コーヒー飲んでます。

かわいいなぁ😍💕