アナタのライフワークは、なんですか?




高3のときに友達にかりた一冊


LOVE&FREE


   Word&Photo by Ayumu Takahashi





高橋歩が タイ・パンガー湾のボートの上で出逢った おじさん


そのおじさんは 突然 アユムに質問した


アンタのライフワークはなんだい?






晴れライフワーク




lifework 

よく考えるよ




よくね

考えて どんどん解決してくときって

いきついたところで、同じ答えが返ってくること多い


そんで答えはいつもめっちゃ単純




答えがでてきても

また迷って 考えて いきつくのは その答え



そっか!考えんでいいんや



あー今すごいこと知ったね


考えなくていいんです

そのまんまでいいんです



ぅ、んでも この答えも 前知っとったわ  あー

わすれとった!




ついでにあたしの辞書にこれも付け加えよう


答えなんてない!



答えが知りたい→考える  ⇒   答えが知りたい→答えはない→考えても意味ない   ってゆう流れ!





それと


思うがままに


とかって刻もーかー






LOVE&FREE

すてきな本です。


友達がかしてくれて

自分のほしくてかっちゃいました。

高橋歩さんてすてきな人なんだろうなあ そんでその奥さんもすてきなひとなんだろうなあ




今でも愛読してます

心地いいです


旅ってすてきなんです




ちなみに

神社か寺かでいったら神社派です。


自然がすきです。






今日は 家帰る前に多摩川よってきました。




住宅地を抜けて 川にでた瞬間 視界がぷわーーっとひらける


視界がひらけるのと一緒に


心もぷわーーーってひらけた




その開放感でからだもかるーい


たまに自転車の人が駆け抜けてくいがい


だぁれもおらん


川の水面は ゆらゆら きらきら


波紋がよせあってまた新しい波紋が生まれて


たまに魚たちも背中をみせる



BGM* Earth Conscious


バラフォンの音が心地いい

やさしく 奮い立たせる音につつまれて


なんだか


ほんわり


LIFEWORKがみえました黄色い花

さっそくやっちゃいました





いいんですチューリップ赤



いーふーふーの日もいーにーさんの日も通り越して


いーにょの日やけ

やっぱいんやろ合格



こんな感じです


はじめましてwendhyです



みんなには

さーちゃんとかうっちんとかさやかとかさやとか

うっちーとかうちやまちゃんとかさやかちゃんとか教頭とかって呼ばれます




wendhyのぶろぐ はじめますキノコ




そのまんまいきまーす

よろしくーUFO虹