そうです、顔面麻っ痺ーからの2年ですクラッカー




現在の状況はといいますと



マウスピースは 相変わらず使用中ですおやしらず

目には見えない速度での矯正、これも自然療法でしょうかキラキラ

何度も、もう辞めてしまおうと思ったりサボってみたりしましたが、頑張っておりますよ~クローバー

変化は極めて小さいですが、ちゃんと矯正されていってます


目標はやっぱり、元の顔わんわん 今の状態をみると 自己満足 極まりないけど・・続けるのだ◎



それから、去年の10月から月に1度、神経内科さんに通うようになりましたチューリップ赤


家から車で1時間半くらいの場所にあるんですが

とってもいい先生で^^私に合ってるみたいで通い続けています◎


お薬は2種類

メチコバール錠500μg

ユベラNソフトカプセル20



今月からそれに目薬も処方していただくことにしました

サンコバ点眼液0.02%5


最近紫外線が強いせいか、なんなのか、目の調子が変わってきたからですブタネコ









そんな感じで のびのびのんびりいけばいい~ って感じですラブラブ





そんなことより 対人恐怖症の様な 精神面もだいぶ正常になってきましたっ!!


きっと、もう正常です

むしろ 今がベストの状態なのかもしれません。



ストレスは感じやすいです

些細な変化に敏感です


そう。なんてゆうか、敏感さんになっただけなんです。




理由はいっぱいあると思うんです


煙草を辞めたこと や お酒が苦手になってきたこと はその原因の大部分を占めるんではなかろうかと思う






要するに 健康ヲタク になってしまったということですうんち



ただ、完全社会復帰への道はまだ遠い・・・いや・・・・いまならそう遠くないかもね宝石赤宝石白宝石紫







良し良しドキドキ 前進あるのみ走る人流れ星






友達も増えてきたしドキドキ恋愛もしたいのだ

お久しぶりです

こんにちは♪


最近めっきりぱっきり元気もり子ですキノコ音譜





顔の調子もいーいの♪

去年の12月からマウスピースで矯正中なんやけど



      ほんっとに                   じわ     じわ       じーわ



治ってきてますおとめ座ルン



この前 病院いったとき 看護婦さんにゆわれて気づいたこと!


自然にあくびができるようになりました!!!笑

 わいわい黄色い花今度からねむたがれるーんお月様




嬉しーいベル


最近寒くなってきたので また 血行促進 きをつけよう走る人ラブラブ










去年にくらべると 素晴らしく 調子良いので まあなんか 今年の冬も楽しみです






そんなことより秋晴れ!気持ちいい!!!


朝のキリッと清々しい空気

昼間のぽかぽか陽気

夕方のしんみりしっとり空気


夜更けのまったり空気







幸せですね。こんなにも!


なんとなく更新!です!

あ、えーっと



私のゆってることをそっくりそのままやらないでください!!



人それぞれ、自分のルールがあるんです。


人のゆってる・やってること聞いて、自分ならどうするかな

ああやった方が私には向いてるかな


という感じで、応用応用応用のくりかえしです黄色い花







そうです。いちばん重要なのはここです。


みんな違ってみんないいんです。






失敗は成功の元って本当にそうです。


とにかく私にはもう成功しかないです!

なぜなら成功するまでやり続けるからです!



なんでこんなアホなのかね私。笑




おやすみなさ~いお月様