って、人それぞれ違うよね



私の場合、自分で自分がわかってなかったために

本当に命の危機を感じるところまでいってしまいましたが笑



そんなことしなくたって、わかるはずなんだクローバー




ルールは簡単。

しちゃいけないことはしない。

したらいいんじゃないかと思うことはやる。


ただそれだけ。



それを続けるだけです。




天使

たまに見栄はったりしちゃいますよね


そん時はそれが本当になるまでやり続ける。


その根性を鍛える笑






私はずっと、それを実行中です黄色い花

正直めっちゃキツい。逃げたい。けど逃げない。


体の無理だけしないように、成功するようにもってくだけなんですね宝石ブルー超単純






そのことが、身に沁みてきたので、これからはいい感じそうチューリップ赤


まあ、、細かいことは気にせずに♪


楽にいこうー

ちょっとの勇気を振り絞ってみたら


その何倍もの爽快感と、喜びが待っていた。




不思議です。

本当に、毎回驚きの連続虹天使



わたしどうかしちゃったかしら?笑




ちょっとづつ、ちょっとづつ、みんなの力を借りながら、先が見えてくる




順調の秘訣はきっと、 無理しないこと な気がしてる


それから、何がなんでも、地に足つけてるのがいいみたいとかげ





よし。頑張ろう♪

きっと、大丈夫。

なんだか、よく、わからなくなってきました。




何が正しくて、何が間違っているのか。。。


いつも不安です。


そしていつも迷っています。


私が迷うことで、つられて迷う人もいて、

私が元気になることで、つられて元気になる人もいる。




うー、苦しいー

でも選択肢はひとつ!生きる!





原点回帰しすぎか。笑

でも今こんなところよ私。






みんなで頑張ろう♪

くれぐれも、無理は禁物で!


もう無理できなくて、ごめんなさい。


それではみなさまごきげんようチューリップオレンジありがとう






また明日流れ星