って、人それぞれ違うよね
私の場合、自分で自分がわかってなかったために
本当に命の危機を感じるところまでいってしまいましたが笑
そんなことしなくたって、わかるはずなんだ![]()
ルールは簡単。
しちゃいけないことはしない。
したらいいんじゃないかと思うことはやる。
ただそれだけ。
それを続けるだけです。
![]()
たまに見栄はったりしちゃいますよね
そん時はそれが本当になるまでやり続ける。
その根性を鍛える笑
私はずっと、それを実行中です![]()
正直めっちゃキツい。逃げたい。けど逃げない。
体の無理だけしないように、成功するようにもってくだけなんですね
超単純
そのことが、身に沁みてきたので、これからはいい感じそう![]()
まあ、、細かいことは気にせずに♪
楽にいこうー