しほりBirthday♪♪♪* | WenDee★ERIKAのブログ

WenDee★ERIKAのブログ

ブログの説明を入力します。


6月10日はWenDeeのオシャレチャンピョン王冠1しほりんの誕生日でした(*^o^*)

改めてお誕生日おめでとう🎂
photo:01





当日はWenDeeLand(ちょこたきHOME)で誕生日会をやったよ!!


しほりん終始幸せそうだったご様子[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:03





photo:04


FrienDeeの皆さんが用意してくれたケーキがこれまたすごすぎるっ!!!!



私は八王子エレジーだったので一緒にお祝い出来なかったけど、ロマン地下から来て下さった皆とお祝いしました♫
photo:02



なんとケーキ用意して下さり‼
ありがとうございました目ビックリマーク



愛されてるなっしほりん[みんな:04]


頼りになるし、一緒に居ると本当落ちつく。
本当努力家で、ちゃんと自分持ってる!
本音をぶつけてくれて、こんな私を頼ってくれる…


なんたってWenDeeのオシャレチャンピョン!!!

歌声も好きです…♪


いつもありがとう。
しほりん大好きだよーっ\(//∇//)\




FrienDeeの皆さん、ちょこたきHOMEさん、力を貸して下さった皆さん本当にありがとうございました★



しほりんが素敵な一年を過ごせますように…[みんな:05]