ハイボール200円でーす!! | WenDee★ERIKAのブログ

WenDee★ERIKAのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわいわいアップ
photo:02








かなり眠いでございます…。





今日は朝ご飯作りました♫

photo:01



お母さんの作る、鶏肉と卵煮たやつ大好きだからすっごく食べたくなって作ってみたよ(^O^)


んー
やっぱお母さんの味は真似できないや(T . T)

何か物足りなかったぜ…!





昨日の事かきます❤

昨日は8の日で八王子ロマン地下は盛り上がりました♫


福引き抽選会や
ハイボールが200円になる等のイベント!!


私はハイボールガール(キャンギャル)やりましたベル


10リットルものタンクかついで!頑張りましたよ\(^o^)/*


皆さん沢山の応援ありがとうございました❤


ちょっと心折れかけたのは内緒で…w



WenDeeのCDを買って下さった方がいて嬉しかったな…❤

あと、先月に会った方が覚えてて下さったり(o^^o)



素敵な出会いいっぱいありました★




今日はちょっと背中がばきばきだったけど、いい運動になりましたさ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]



八王子ロマン地下、是非きてみてはいかがですか(*^o^*)?


photo:03




おやすみん星お月様


Twitter→@WenDee_erika