食べることの幸せ | 心が教えてくれること

心が教えてくれること

23歳で自分はACなんだと自覚し、悩み苦しむこと数年…。
今では人生が楽しくなりました♪
もっともっとわたしらしく生きてゆく


どうも!

ゴールデンなウィークが終了して今日はお休みでした~♡

連休めっちゃ忙しくて記憶があんまりない(笑)

これがサービス業なのねっ( ´∀`)

新鮮なGWでした!



今日は美容室へ行ってから町をぶらり~♪

そしたら最近できたらしいカフェを発見!



いい雰囲気の店内でまったりしました(*^^*)




ソースが偶然ハート形に!

いいことありそう♪



最近食べることがけっこう楽しくて、職場でよくつまみ食いしてます(ノ∀`)


でも昔はそれができなかったんだな~

子どもの頃に友だちと遊んでると、大人がおやつを持ってきてくれたりするじゃないですか?

そういう時に周りの子達は「やったー!」って素直に食べてたんだけど、私は「別にいらないし」って冷めてたんだよね…。

本当は食べたいのに(^^;

食べ物に群がる?のは、食い意地はってると思われそうで恥ずかしい…っていう気持ちがあったみたいです。

子どもらしくなかったなー。


でも今はだいぶ素直になれてます( ´ ▽ ` )

食べていいよって言われたら喜んでいただくし、美味しそうなものがあったら「食べたーい♡」とか言えるし♪


素直って楽だね!!