最近やめたこと・始めたこと | 心が教えてくれること

心が教えてくれること

23歳で自分はACなんだと自覚し、悩み苦しむこと数年…。
今では人生が楽しくなりました♪
もっともっとわたしらしく生きてゆく


こんばんは~(^^)

世間はGWに突入なんでしょうか?

わたしは変わらずお仕事しております♪



話題ははお金に関すること。


この前お金の不安で頭がいっぱいになりかけた時に、ある本を読んだんです。


ワタナベ薫さんの「なぜかお金を引き寄せる女性39のルール」


これを読んでからやめたことがあります!


お金ないって言うこと

家計簿をつけること

給料日にまとめてお金をおろすこと


そして始めたことも!

つねにお財布の中に5万~10万くらい入れておく

お金が出ていく時は「喜び」の気持ちで出す


これで意識を変えようと思ってます(o^^o)♪