どうもお久しぶりです!


色々と生活環境が変わってついて行くのすらままならないうぇんです( ´ ▽ ` )ノ←


宣伝があるので久しぶりに更新ですよー



まずはこえ部の方!


【掛け合い】オメガ小隊出撃【オリジナル】


http://koebu.com/koe/8d779acb3effe201cabfe8b4cede95c0d9ce2504


掛け合いを投稿させていただきましたー!


ただ掛け合いと編集がやりたくて台本から編集からCVから色々やらせていただきましたw


ロボ物でかなり俺得なカンジでお送りしております←


いやいや、ほんとに参加してくださったキャストの皆様に感謝でございます!


こえ部の方はこんなカンジでまた続けていきたいですね♪




さてさてこちらは新しい活動の場に進出いたしました、ニコニコ動画の方でございます♪


【フルカラー】機動戦士クロスボーンガンダム OP風動画【手描き】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20827676


ガンダム好きにはたまらないのではないでしょうか?!


ホントにクオリティの高い動画を提供してくださいました!


以前から拝見していた動画主様とご縁あって企画の方に参加させていただきました!


もうホント光栄です!


こんな声でもつかっていただいてホントにありがたい限りでございます!!




どちらも自分なりに精一杯の演技の元参加させていただいている企画でございます。


こうして皆様に聞いてもらえる機会が増えていく分、自分ももっと頑張らねばと奮闘するばかりです。


今後共よろしくお願いいたします!!!


はいどうも!寒いです!うぇんです!!

今日から2泊3日!卒業旅行にいってまいります!

どこに行くかって?




友達の実家巡りですよ←



以前も行きましたけど広島にもまた行きますw

後は名古屋経由の長野行きですかね。

いやぁ、長野が大変な雪らしいのでそこが少し心配ですねw



とりあえず最後まで楽しんで行きたいと思うですよー!



iPhoneからの投稿
今日は邦楽器の舞台を見にいってきます。

photo:01




初の自主公演らしいからどんな音楽が見れるか楽しみです(´∀`*)



iPhoneからの投稿
どうもどうも寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

なんてベタなことを言うくらいに平和に過ごすうぇんでございます。


先日、友人の家に泊り込みでスノボーに行ってきました!

広島まで!

こういう活動してると割とインドアに思われがちなんだけど、どちらかというと外に出ていたいお年頃なんです←

そして、僕の地方では滅多に降らない雪に散々はしゃいできましたよ!

photo:01



その様子がよくわかる写真を友人が撮ってくれましたw

いやー。スノボーも三年前に一度教えてもらってから一切やってなかったので転びまくってましたw

しかし、不思議なもんで段々と慣れて滑れるようになるもんなんですね!

二日目にはスピードつけて丘の上に向かってこんなことする余裕も出てきました!!

photo:02



いやぁ…楽しかった。

散々はしゃいだ代償が今になって筋肉痛に現れるという…

もう年ですね…(´・ω・)

三日目には島根の出雲大社にも行き大満足!

photo:03



久々に動き回ってました(´∀`*)



思い出の土地がまたできたので、是非また伺いたいと思いましたね。

さてさて、これを糧にまた頑張っていきますよーd(・ω・´)


iPhoneからの投稿

どもども。

すっかり停滞して、「どうせもうやらないんだろ?」とか思ってたんでしょ奥さん?


フフフ・・・ところがすっとこどっこい←


懲りずに投稿するのが「うぇん」のいいとこなんですよー(´∀`)



ってわけで、「うぇんは今日も歩いていきます。」

第3回と第4回うpしてきましたー。







うぇんは今日も歩いていきます。 第3回


メインパーソナリティ:うぇん


http://koebu.com/koe/524916efd832bc03daa12c97f0efad0bb0ae58ca


OPにて朗読みたいなことやっております。

おたよりも送っていただいたので、読んでみました!ありがとうございます♪








うぇんは今日も歩いていきます。 第4回


メインパーソナリティ:うぇん


http://koebu.com/koe/e8d5e174fceb62f87cd4e840be22d167872418fc


2013年初っ端(1月後半であるw)の投稿です。

ゲストに猫が参加しております(声のみ)←

自宅撮りって難しいね(´・ω・`)










ってなカンジで、今後も投稿していきたいのでお便り募集してますよー。


こちらのブログへのコメントなり、ツイッターなり、声の方にコメント残してくだされば次回の話題にさせていただきたいと思います♪


どうぞ、よろしくお願いします!!