★お酒が抜けるまでかかる時間★ 【矢場町で肩こり・脚のむくみ・姿勢矯正ならウェミアス!】 | 名古屋栄の美容整体サロン ウェミアス

名古屋栄の美容整体サロン ウェミアス

働く女性のための美容整体サロン

お花見の時期は過ぎていますが

これからゴールデンウィークなど

お酒を飲む機会も増えると思います。

 

飲んだあとのことも考えておくと

より楽しく気持ちの良い時間が

過ごせますよね。

 

アルコール20gはビールのロング缶1本

または日本酒1合に相当しますが

この量を分解するには4~5時間はかかるようです。

もしもロング缶を2本飲めば

その倍の8~10時間かかることに。

 

量に比例して必要な時間は延びますが

夜の21時からロング缶のビールを2本飲むと

翌朝7時までアルコールが残るということに。

 

飲み会の翌日は日中もぼんやりしがちですが

それもアルコールの分解中だから当然ですよね。

 

その状態で車に乗れば飲酒運転になるので

しっかり考考えておきたいところです。

 

不安がある時は運転前に

アルコールチェッカーがGOOD。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 ~働く女性のための美容整体サロン~ 
  ◆美容矯正専門店 ウェミアス◆

 【 H P 】 ホームページ
 【 特設 】 初回期間限定2480円
 【 minimo 】 minimo
 【 OPEN 】 10:00~22:00(20:00最終受付)
 【 定休日 】 毎週月曜日
 【 住 所 】 中区栄3-11-5 栄マンションN棟2F203