★塩キャラメルで熱中症予防を★ 【美容整体/美容矯正/姿勢矯正/ドームサウナ/ヘッドマッサージ】 | 名古屋栄の美容整体サロン ウェミアス

名古屋栄の美容整体サロン ウェミアス

働く女性のための美容整体サロン

ますます暑さも増しておりますが

熱中症にも気をつける時期ですよね。

 

サロンの備品購入で百均に行った時に

たまたま塩キャラメルを見つけて

塩分補給にいいかもと思って購入したのですが

思っていた以上にいいですね。

 

熱中症予防には、汗で失われた塩分の補給が

大事とはよく言われていますが

塩キャラメルでは、キャラメルの甘みで

疲労を軽減するにもビッタリと評判のようです。

 

個包装になったお菓子なら

持ち運びしやすく、いつでもすばやく

お口にポイッとできますよね。

 

他にも手軽な熱中症予防として

塩キャラメル味のラテなどもGOOD。

塩キャラメルラテでは

塩分、甘み、水分の補給を

美味しく手軽にとっていただけます。
 

これから夏本番に向けて

ジメジメとした湿気とともに

気温もぐんぐん上昇する季節で
暑さにまだ慣れていないこの時期にこそ

注意したいのが熱中症。

 

塩キャラメルや塩キャラメル味のラテなどを

活用して熱中症予防に。

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

 



 

 

 

 ~働く女性のための美容整体サロン~ 
  ◆美容矯正専門店 ウェミアス◆

 【 H P 】 ホームページ
 【 特設 】 お得な初回限定コース
 【 LINE 】 ご登録→メニュー→ご予約
 【 minimo 】 minimo
 【 OPEN 】 10:00~22:00(20:00最終受付)
 【 定休日 】 毎週月曜日
 【 住 所 】 中区栄3-11-5 栄マンションN棟2F203