★ディズニーは楽しいが疲れる★ 【美容整体/美容矯正/姿勢矯正/ドームサウナ/ヘッドマッサージ】 | 名古屋栄の美容整体サロン ウェミアス

名古屋栄の美容整体サロン ウェミアス

働く女性のための美容整体サロン

ディズニーランドなどテーマパークは

楽しいですが色々と疲れますよね。

 

1日外にいて運動量も結構あり

体力に自信がある方でも疲労困憊に。

 

翌日の重だるさや脚の疲労感は

大変ですよね。

疲れは、肉体的疲労と精神的疲労
がありますが

この2つが同時に襲ってくる条件が

揃っているので、あんなに疲れるんですね。


◆肉体的疲労◆
 

・パークを歩き回る
・アトラクションで余計な力が入る
・荷物を持ち続ける
・朝から夜まで動き続けている

 

など、広いパークを歩き回るので

体に疲労が溜まるのも当然ですよね。

 

 

◆精神的疲労◆

・パークでの人混み
・アトラクションやレストランでの待ち時間
・アトラクションやパレードでの刺激
・普段しない行動

・同行者が合わない

など、その時は楽しさで優って感じていませんが
たっぷりガッツリと精神的疲労は蓄積しています。

 

 

靴の中にインソールを入れると

より疲労が軽減されますし

アミノ酸のサプリメントを

摂取しておくのもいいですよね。

 

毎回疲れて楽しめない方

翌日に予定があって疲れを残したくない方
疲労対策・疲労回復アイテムを使って

思う存分連休を楽しんでいただければと

思います。

 

楽しむ前に、楽しんだ後に

当サロンのマッサージとドームサウナで

お体ケアもオススメしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~女性のお悩みに特化したOLさん向けサロン~ 
  ◆美容矯正専門店 ウェミアス◆

 【 H P 】 ホームページ
 【 特設 】 お得な初回限定コース
 【 LINE 】 ご登録→メニュー→ご予約
 【 minimo 】 minimo
 【 OPEN 】 10:00~22:00(20:00最終受付・時間外要相談)
 【 定休日 】 毎週月曜日
 【 住 所 】 名古屋市中区栄3-11-5 栄マンションN棟2F203