SUPER JUNIOR会報誌掲載のうどん屋に行ってきた | SUPERJUNIORときどきSHINee

SUPERJUNIORときどきSHINee

最愛の推しSUPER JUNIOR
そのほか自分の知っている韓国情報について
ときどきSHINeeも♥

会報誌が届いてから、こりゃ~行くっきゃない!と思い、ウネが来店したうどん屋へ行ってきましたダッシュ

(会報誌の写真、うどん屋でなんでそんなポーズかましてんだ!と
いろいろ突っ込みたくなる写真もありましたね)


各店舗、事前にネット検索すると、どの店もとても人気店なようで行列になるもよう真顔


まずは「築地さらしなの里」
築地駅から徒歩1分ほど

開店時間の少し前に到着したら、とくに並んでいる人はいなかった

店主の方はとても親切な方で、中で待っててくださいね~と
そして、いかにもなオタク感を悟って声をかけていただき、あの馬の絵がある席へ案内してくれたひらめき



 

なんとうれしいことでしょうか泣き笑い

わたしは、ドンへが座った席へ
ELFチングは、ヒョクチェの席へ

あぁ、なんか、なんか、、あったかい感じがする不安




メニューも見ずとも、あれと同じやつを食べさせてください、とオーダーお願い

そして、いい香りを漂わせながら、あのうどんがやってきた


こ、こ、これがウネも食べた、あのカレーうどんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お味はダシがとっても濃厚で、これはカレーうどんなのか?と疑問を感じるくらい超和風だった

味付けも濃いめなので、家で食べたら、ごはん入れたくなるくらいおにぎり

とってもおいしかったです飛び出すハート




2件目は、東銀座の「五代目 花山うどん銀座店」へ

こちらは本当に人気店で、開店30分前には行列が出来始める

逆にゆっくり行けば大丈夫かなと思って、午後に行ったが大失敗
仕込んだ麺が売り切れとのことで受付終了

ショック悲しい





悔しいけど、ここは諦めず、明治神宮の「麺散」へ行くことにした飛び出すハート




もちろんここも行列


外国人観光客もけっこういた
 

30分くらい並んで入店



「麺散」は、カルボナーラうどんがおいしいと、SNSにおいしそうな写真がたくさんあがっていた

ウネたちは、かけうどんにもろもろトッピングしたような感じをオーダーしてた


わたしは推しの選択を無視して、カルボナーラを食べたニコニコ

うどんにしては、高額だがとってもおいしかったよ目がハート

 

偶然にもヒョクチェが座ったカウンター席に案内されたもんだから、さらにうまかった飛び出すハート







あ~いつか、「五代目 花山うどん銀座店」リベンジ行かなきゃ!
ELFどなたか一緒に行きませんか?

寒くなってきたから、さらに温かいうどんを食べたい季節ですよね~