SUPERJUNIOR キュヒョンさん出演 LGアートセンター「BENHUR(ベンハー)」鑑賞 | SUPERJUNIORときどきSHINee

SUPERJUNIORときどきSHINee

最愛の推しSUPER JUNIOR
そのほか自分の知っている韓国情報について
ときどきSHINeeも♥

ついにベンハー鑑賞してきました~ニコニコ

なかなか渡韓日を決められなかったので、
チケッティング開始日には参加せずのんびり待機


たしかに良席は無くなっていくけれど、それでもVIP席はぜんぜん買えるひらめき

渡韓日が決まって、よし!とチケットサイトを覗きに行くと
とっても良いお席、ぽっかり空きが出ていた
ここに座れ!って言われてるみたいで、おとなしくその席を買った札束


そして渡韓日を迎える 日本飛行機韓国


当日、会場最寄り駅までしか調べてなかった悲しい

駅からどう行くの?
チケット引き換えってどうするの?
Melon購入特典は本当にもらえるの?

って、急に焦る不安

最寄り駅の麻谷ナル駅改札を出て、おとなしくLGアートセンター方面を目指す
地上に出なくてもそのまま行けますチョキ



 



会場に入ると、よりキュヒョンさんに近づいた気がしてドキドキ飛び出すハート

 



チケット引き換えは、最近とっても増えてきたキオスクで対応
予約番号を入力すると、自分の名前が表示される

なんかすげえあんぐり




表示名に間違いなければ、ピンク色のチケット出力ボタンを押すと発券されます



 

melonの予約特典は、どうしたら受け取れるのか分からず会場ウロウロちょっと不満

スタッフに聞いたら、あのカウンターでもらえると案内された

ちゃんと「멜론(Melon)」って書いてあるじゃんね(一番左)泣き笑いよかったもらえる泣き笑い




グッズのポストカードは、観賞用と保存用を購入札束


買うつもりはなかったんだけど、気付いたら財布からクレジットカード出して支払完了してた、本当にあった怖い話




いよいよ入場


入場するときは、駅の改札みたいなやつに、チケットをピッてする



わーーー笑い泣き

思ったよりコンパクトな会場キョロキョロ



わたしが購入したのは、1階7列目センター席


演者の顔も裸眼で確認可能な距離

ミュージカルの場合、コンサートとは違って演者の目線が正面から上目線になるので、気持ち後方が見やすいと個人的に思う

なので、もしまた行くなら7~10列目くらいにしたいなと思っている
わたしは視力低いので、これより後方になるとキツイ



この日のために、ベンハーのストーリーの予習はしてた


前回のベンハー公演をYoutubeで見たり

登場人物を確認したり

すべての韓国語は聞き取れないけど、そのおかげで展開は理解できたキメてる


ミュージカル俳優たちは、さすがの歌唱力と彫刻ボディです泣き笑い

キュヒョンさんは、まっしろボディで、ある意味輝いていた泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛飛び出すハート
 

 

ベンハー出演情報が公開されたとき、脱ぐのか?脱がないのか?話題になってたよね

今回のベンハー見て、わたしは充分脱いでいると思いました

しっかり見ましたよ!(いろんな意味で)

 

これ以上は脱がないでほしい、脱がなくていい予防






いや~とっても素敵だったな~泣き笑い
やっぱりキュヒョンさん、歌ってる姿が最高だわ~泣き笑い



公演終了後、お決まり?のお見送りへ


オタクは、ニヤニヤしながらバイバイお見送り~ひらめき愛飛び出すハート


あっというまにベンハーが去ってしまった



つまらん悲しい


次は、いつ会えることやら悲しい




帰りの電車内で、お見送りの撮影動画を確認してたら

ギャーゲッソリ

 

ギューー笑い泣き

 

こっち見てんやん滝汗






わたしのキモイニヤニヤ顔を見られたかと思うと、一気に恥ずかしくなった

ああ、、、悲しい

 

次はお面でもかぶろう悲しい


 

ベンハーの公演期間2023年11月19日まであるので、もう1度くらい見たいな~

 

 

韓国の口コミ見ると、パクウンテさんの評判がとっても良いので、こちらも見てみたい

 

でもホイホイ簡単に行ける場所、購入できるチケット代ではないからよく考えよう真顔