SUPER JUNIOR シンドン着用 韓国人気ファッションブランド「OKKANE」  | SUPERJUNIORときどきSHINee

SUPERJUNIORときどきSHINee

最愛の推しSUPER JUNIOR
そのほか自分の知っている韓国情報について
ときどきSHINeeも♥

今回は、SUPER JUNIOR シンドンがよく着用しているファッションブランド「OKKANE」 へ行ったお話をします


OKKANEのサイズ展開は、Mサイズから6XL
お手頃な価格でカジュアルファッションを入手することができるお店キャップ


シンドン以外にも、韓国の芸能人の方もOKKANE着ているのよく見かけますね韓国


オンラインショップだけでなく、韓国内には数店舗のオフライン店舗があります


わたしが訪問したのは、上往十里店

韓国地下鉄、緑色の2号線の上往十里駅電車
3番出口の地上に出たら、そのまま直進1分

看板も大きいから、お店も分かりやすいOK



少々ドキドキしていたけど、そんな素振りは見せず堂々と入店ダッシュ
帽子とめがねとマスクがあれば無敵よキメてる


さっそく店内を見ると、シンドンが着ていた服をすぐに発見あんぐりピリピリ
 

 

一度見たら忘れないデザインの長袖シャツ
 

おそらくシンドンヒは、4XLのやつ着てるはずなんだけど超デカかった
わたし好みのデザインではないので購入対象外真顔ガーン

 

 

 

 


こちらは、2023年6月 シンドンヒがロッテワールドではしゃいでいたときのTシャツ


おそらくシンドンは3XLを着てるはずなんだけど、こちらも超デカくて購入対象外真顔ガーン
 




こちらは、2023年7月マニラへ向かうとき、シンドンが着ていたシャツの色違い


これ欲しかった~悲しい





推しが着用したら、オタクにとってその服はハイブランドだよねグリーンハート


今回、シンドンと同じものを購入できなくて残念でした悲しい


でも、せっかく来たんだもんちょっと不満

 

 

もう無理やりよ真顔

 

何か1着は購入しないと気が済まなくて不安


まったくシンドン着用とは関係ない、50,000ウォンくらいのTシャツ 3XLを購入泣き笑い100点

わたしの身長は161cm、体重はごにょごにょkgですが、オーバーサイズとして違和感なく着用可能ひらめき



 
今回のわたしのように実店舗で、シンドンと同じもの、オンラインとまったく同じものがあるわけではないので注意です注意

あと、モノによってM~6XLすべてのサイズ展開がされているわけではないです注意


店舗にあるサイズは、M、Lなんてほとんどなかった


サイズ表記は、1番=XL-3XL、2番=4XL-5XLとなっていることもあります注意




渡韓したら、また行こうっと!

 

気になった方は行ってみてねニコニコ

これから季節が変わるで、OKKANEの秋冬デザイン、シンドンヒはどれを着るのか、たのしみグリーンハート

 

 

 



OKKANE 上往来里店
営業時間 11:00~21:00

Instagram
https://www.instagram.com/okkane_sangwangsimn/