Happy 12th Birthday 楽 (ケーキ編) | Welsh Gear

Welsh Gear

Dogwear & Goods WEB SHOP

2月28日 めでたく12歳を迎えた楽店長アップ

 
LINE インスタ Facebookなどで 沢山お祝いを頂き
有難う御座いましたペコリ
 

楽も私も幸せ者です笑い泣き  全ての皆さまに感謝致しますコーギー

 
しっかり蝶ネクタイして正装のつもり 笑
母が用意してくれた ワンコケーキバースデーケーキ
バクバク美味しく食べました爆笑
 
{C4DF28A8-3660-4CCA-BB22-90464E6A751D}
 
 
 
{7696EC83-1EB6-44DC-BD62-1741BFDF4657}
 
 
 
 
 
 
{9D821138-1F05-441F-9E1A-C07ECA1B2457}
 
 
 
{91385A5C-E7D0-4C72-8C0F-33DFF81C3973}
 
 
久々に大きな固形物を目の前に、、、
全く抑えがきかなくなっていました滝汗
 
この後は、強制的に取り上げて~
もったいないけど、ペースト状にして美味しく頂きましたコーギー
 
 
注良い子の皆さんは、机に脚をかけないようにひらめき電球
 
楽店長の疾患は 飲食物を自力で胃へ運べないため
重力で落としていきます。
そのため、食事の基本姿勢が「立食」ですひらめき電球
 
食道拡張症(巨大食道症)☜クリックしてください。
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントは、、、
今、食べられるおやつキラキラ 
消化しやすいボーロや一口クッキー&チーズラブラブ
 
そして、必須アイテムの 首まくら合格
日常的にしているので 現在3つを使いまわし!!
が~、吐く疾患のため、汚れやすく長持ちはせず汗
 
ちょっと、お高かったけど~
お洒落な雑貨屋さんで見つけた まくらを音譜
これから、首の太さに調節のため 手縫いで頑張ります滝汗
 
 
 
難病を抱えていますが、どうにか12歳を迎えました照れ
11歳は大変苦しんだ年だったので、12歳は穏やかに…
そして、13歳も隣で迎えられますようにキラキラ
 
 
もう一度、
12歳 誕生日おめでとう楽流れ星流れ星流れ星