Happy 12th Birthday 楽 ♫ | Welsh Gear

Welsh Gear

Dogwear & Goods WEB SHOP

本日、楽12歳の誕生日を迎えましたアップ

 

Happy 12th Birthday 楽

 
{4C8C63E2-2EC7-4612-9E6D-F1E5F158E692}
 

 

朝一から検診に行き、安心の中 ゆる〜り病院帰りに散歩してきました音譜

 



12歳を迎え、楽店長 決意表明かあ爆笑
ガウガウ言ってまーす音譜
 



まだまだ走れるねんでえ〜DASH!DASH!DASH!
急に走り出し 溝にハマらないかドキドキ💓
 
 
{8132B6D3-362A-4867-AB19-C8686A9B38AD}



今日は穏やかに過ごすことができましたニコニコ

 
 
11歳の一年は 楽にとり 苦しい苦しい一年でした。
持病が加齢とともに悪化、繰り返してきた誤嚥性肺炎で とうとう肺機能低下汗
 
何度も急変し、酸素室にお世話になりました。
本当に12歳を迎えられ、非常に感慨深いですキラキラキラキラ
 
とにかく一分一秒無駄にできない年齢ビックリマーク
 
一緒に過ごせる事に感謝し、
12歳のときを大切に大切に過ごしたいと思いますラブ
 
 
楽、君が頑張る限り 私も諦めないメラメラ
 
 
細ーく 長ーく 楽しーく 行こうねラブ
 
 
 
母が用意してくれたケーキバースデーケーキ
美味しーく食べましたが、まだデーターを取り込んでないので…別の時に口笛
 
 
 
 
スマホ動画撮れてたので…少しだけ爆笑
 


 
久々に口にした大きな固形物、、、
一瞬、楽自身も戸惑っていましたあせる
 
ちゃんと食べれるか心配だったので
途中取り上げました滝汗
 
恐ろしや~恐ろしや汗
 
楽の体調変化が激しく、、、お世話時間が倍以上になっていますあせる
なかなか皆様のところにお邪魔する時間がありません、、、
こんな不義理ではございますが、
12歳の楽店長も、どうぞ宜しくお願い致しますペコリ